アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金儲けでやってないかた、もしく料金が3000円くらいのかた。
ボランティアでやってるかたなどが望ましく思います。
信頼のおける立派なかたがいらしたらご紹介していただけないでしょうか。
みなさまよろしくおねがい致します。

A 回答 (11件中1~10件)

ちょっと勇気を出して書き込みしてみました。


大阪の近鉄線山本駅の南側に小さなスナックビルの4階に
「舞香(まいか)」というお店があります。そこのオーナーさんがすごい
霊能者さんを紹介してくれるそうです。ボランティアで霊視鑑定を
されているらしく、悪霊が憑いてても解決してくれるそうです。
自分の友達がみてもらったみたいなんですが、憑いていた霊について
どこでいつごろこんな時についたみたいですね・・それと
先祖とか守護霊とか持病まで全部教えていただいたそうです。
当然、除霊浄霊は簡単にしていただいたみたいです。時には
神仏をも動かして解決する場合もあるらしく、解決できなかった事は今まで無いそうです。能力的には本当にすごいらしいですよ。
本当に霊のことで困っている方がいらっしゃるのであれば、お願いしてみてはいかがですか。
    • good
    • 48

ちょっと日にちはたってますが、まだ、霊能者をお探しでしょうか。


もし、まだ問題等が解決できてなければ、お受けいたしますが・・・
連絡方法をどうしたよいのか?
    • good
    • 51

こんにちわ。



http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=l& …

こちらのサイトの方はどうでしょう。
私はお願いしたことはありませんが・・。
ピンクさんという方に伝言を残すと、何か返事があるようですよ。
    • good
    • 6

私はネット(メール)で見て頂きました。


もし、kidofgod様が改めて相談事を書いてみて、
回答にその方が答えて頂けるなら、
ネットで診断して下さるのではないか、
と思うのですが・・・。

憶測なんです。
すみません。

何と言えば良いのか分からないのですが。

私は他の方の質問を読んで、
また、回答なども読んでいたら、
そういったお力のある方のアドレスが書いていて、
思い切ってメールをしてみたんです。

そしたら、
快く相談に乗って下さって・・・。

私は関東に住んでいますので、
対面は少し難しいのですが、
メールでその旨を伝えるとお電話まで下さって。

kidofgod様のお近くに住んでおられるのではないか?
と思うので、
ご相談されてみて、
対面も可能かも知れません。

私の言いたいこと伝わりますでしょうか?
占いのカテゴリーの、
最近の質問を順番に見ていくと分かると思うのですが・・・。

これが精一杯です。
もし、分かり難かったら、
本当にすみません。
    • good
    • 2

あの、大きなお世話かも知れないですが・・・。



相談事を書ける範囲で書いてみて、
もう一度質問しなおされたら、
どなたかそういった能力をお持ちの方が見て下さるかも知れないですよ。

ここで紹介するのは、相手の方に悪いので、
書けないのですが。
私は見てもらいました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ネット越しにみてもらったということでしょうか、
それとも対面ですか?

お礼日時:2007/06/07 08:28

まだ、この質問は受け付けていらっしゃいますか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、うけつけてますよ。

お礼日時:2007/06/05 19:29

貴方が言う霊能者とは


霊と言う森羅万象あらゆる物事を理解している実体があってその霊と意思の疎通が出来る人間、これを霊能者と言う。

そうだとすれば疑問だらけですね。そんなものが本当に実在するのかと言う疑問です。実際肯定者は数知れず、しかし確認できた人はただの一人もいない。
地球上には65億人もの人間がいますが一人位証明できた人知っています?一度くらいニュースになりましたかね?

何の根拠も無い事を信じるのも悪い事では無いかも知れませんが賽の河原の石積みと同じで100年探しても結果は出ないと思いますよ。
そのエネルギーをほかに向けたほうが良いかも知れませんね。
    • good
    • 2

本当に困っていらっしゃるなら。



奈良の千光寺の修験者の方に頼られてはいかがでしょうか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/horyu/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。感謝します。
わたくし個人の見解からするとこの方はちょっと?とおもいます。
popnstarさんはこの方に実際みていただいたことあるのでしょうか?

お礼日時:2007/06/02 11:44

お金の問題ではありません。

霊能者も信心する方を呼びます。
信心出来ない方がウロウロするので見えていても「嘘」をついて追い払うことすらあります。
霊能者は「神」でもなく「仏」でもありません。同じ人です。
ただ、見えるものが何かのきっかけであるだけです。
それを苦痛だと感じてる人も霊能者には往々しております。

自分の悩みだけで、しかも金銭を限定することであればロクな霊能者とは会えないと思います。
    • good
    • 2

「本物」とは、どういう意味でしょうか。

あなたのおっしゃる「本物」とは、あちこちにいるような方でしょうか。値段が気になるのなら、「本物」などという条件をつけずに単にただで見てくれる人を探せばいいと思います。

本物は、なかなかいないからこそ、必死に探すのではないでしょうか。数少ない本物が、5000円以上でないと見ないと言ったら、あなたは、本物とは縁がないということになりますよ。

更に言うと、「関西圏で」などと区切ってどうするんですか?さすがに日本語が通じない外国人では仕方ないでしょうが、国内だったらどこにでも出かけていくぞというくらい気構えは欲しいですね。お金がないのなら、貯まるまで待てばいいではないですか。

自分勝手なことばかり言っていると、自称「本物」に食い物にされるだけだと思います。どうぞご注意ください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A