アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起きるの早いねってきたんですけど、なんて返せばいいですか?

A 回答 (10件)

お休みなさいzzz

    • good
    • 0

本当に早起きなら「いつもこの時間です」


たまたまなら「今日は早く目覚めただけです」とかでよいのでは?
    • good
    • 1

早起きの理由を述べればよい

    • good
    • 0

3文の得したいからね。



年寄りだからね。

生きてるのを早く確認したいからね。
    • good
    • 0

また寝ます!!....とか


( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

はい、おはようございます。


それが取り柄です。

とか。
    • good
    • 2

うん。


○○も早いね〜
    • good
    • 0

早いのだけが取り柄です

    • good
    • 0

「早いよ。

」、「文句ある?」、「そっちが遅い」のどれか。相手次第。
    • good
    • 0

前世はアサガオでした

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています