アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前世で仲が悪かった相手は、今世では仲良くなったりしますか?それとも、やっぱり魂が初対面で嫌がるから仲良くなりづらいのですか?

A 回答 (4件)

この世に生まれ変わる目的が


ひどい事をしたから大切にして仲良く暮らしたいと思うのなら仲良くなるし
前世のトラウマで 会いたくないと無視するし
人それぞれの生まれ変わる目的に寄ります
    • good
    • 1

仲は良くないでしょうね。

前世で仲が悪かったということは後世でも仲が悪いということです。きっと相性なのでしょう。

相性が悪い人は生まれ変わっても相性は悪いでしょうね。魂も初対面で
相性が悪いと判断すると思います。

犬猿の仲というものは必ずありますから。
    • good
    • 0

お互いの立場や出会い方、そしてその相手のとの出来事によってかわるんじゃないでしょうかね。


ですので、今世と前世では仲の良さは変わるかと思いますよ。
    • good
    • 0

輪廻転生はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!