プロが教えるわが家の防犯対策術!

前世で血の繋がっていた兄弟、姉妹だったんじゃないかと思えるくらいすごく仲の良い友達はいますか?またどうゆう時にそう思いましたか?

A 回答 (2件)

親しい友人は数名います。


しかし、仲が良いから兄弟姉妹、という発想自体はちょっとナンセンス。
他人同士なので「親しい仲にも礼儀あり」と気を使う部分は必ずありますから。

兄弟姉妹なら「激しいケンカ」もするハズで、
そういう時に「出て行け/ぶっ殺す」などと口走っても不思議はないが、
ワダカマリも残らない。
    • good
    • 0

現世で繋がってる人達は、前世でも何かしらで繋がってた、と聞いたことがありますよ



例えば、
今のお母さんが前世では妹
友達aは前世では親戚…等
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!