プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・
江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。
あ、細木○子さん系ではありません。
それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。
江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。
もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。
もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・
ホームページなどを作っている人だといいですね(^^)
いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。
占いではなくて・・
前世や守護霊を知りたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

回答するのが遅すぎかもしれませんが(冷汗)他の回答者の方がお勧めしているルナハートさんは私も度々お世話になっています。


以前は伏見にあったそうですが、今は名古屋駅(どちらかといえば国際センターより?)に移転されたみたいです。
きっかけは、恋愛ですごく悩んでいた時に、友人が信頼できるスピリチュアルカウンセラーさんがいると紹介してくれたからです。
正直ヒーリングサロンと聞いてあまり信用してなかったのですが、いってみたら、とてもお洒落なサロンで、出てきた方は穏やかでしかも内面からにじみ出るような美しい女性でした。守護霊や前世の影響についても教えて頂き、その内容がその時の状況にまさに納得のいく内容でした。
最初、前世は見ていただたのですが、自分自身でも見ることができるという事で前世療法も受けたのですが、ちゃんと見えました!
自分で見た前世は、「今の家族と出会った理由」に関する前世だったのですが、すごく泣ける内容で、自分の前世に勇気?をもらいました。
自分自身の人生の方向性や生きてる目的というものが深く納得できました。
料金も良心的なお値段で、高くないので気軽に行ける感じです。
あと、ロミロミというハワイの伝統的なスピリチュアルマッサージ?というのもされてるようです。

参考URL:http://lunaheart.info/
    • good
    • 0

私も伏見のトコ行きました!


この教えてgoo!で知って行ってきたのですが、、確かに初めは怖かった。笑
でも、ホントに素敵な方で、勝手に想像(巻き髪+濃い化粧+エキゾチックな衣装)
していた女性とは全然違う!!とっても優しそうな方で良かったです。

正直初めは半信半疑でした。
守護霊はこういう人ですよ~と言われた時、ホントに嬉しかった。
自分では見えないし、存在を実感したこともないけど、それでも嬉しかった。
あ、ホントに一人じゃないんだ、、、て思えて(*^▽^*)
守護霊さんからのメッセージは、かなり自分に当てはまることだったので笑っちゃいました。
そうそう!よく見てるねぇ~って。

セッションが終わってから、あ、あれも聞けば良かった、あれもあれも・・・なんて
いろいろ出てきて。。

また見てもらいたい、というより、また会いたい方が強いです。

とにかく前向きになれました~!!おすすめです☆
    • good
    • 0

こんにちは。


いろんな方がいらっしゃると思いますが、私の知っているスピリチュアルな方をご紹介しますね。
もちろん、私も行った事あります。
はじめは友人から紹介されて半信半疑で伺ったのですが
気になっていることがあったので前世をみてもらいました。
その内容がとても興味深く納得できることだったので自然と
自分に入ってきました。
守護霊や人生の行方も教えてもらいました。
その他には今までの生きかたをみてもらえ、直すべきところは
ちゃんとアドバイスしてもらえました。
そしてきちんと最終的には今の自分をより良い方向へ導いてくださいました。
とはいっても、今自分にとって必要なメッセージを受け取っただけですけど。
綺麗な方でした。
優しくて穏やかな方でしたよ。
仕事としてやっていないそうで料金も良心的でした。
名古屋の伏見というところにあります。
HPもあるので参考にしてくださいね。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/LunaHeart/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!