プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチュアル

初めてあった人に対して懐かしい気持ちになるのは、前世で何かあったとよく聞くのですが、

私の場合、好きな人とあった時何とも思わなかったけれど、付き合っていくうちに少しずつ懐かしい記憶を思い出すみたいな...感じなのですが。。

徐々に思い出してくっていうのもあるんですか?

A 回答 (3件)

縁のある人には、よくも悪くも、今世でも会います。



いい縁ならいいですが、憎い相手とも会い、また似たような事になったり、全く反対の立場に
なったりします。

潜在意識意識は知っています。
    • good
    • 0

>前世で何かあったとよく聞く



質問者さんが街で通り魔に襲われたとしましょう。
捕まった犯人が
「コイツは俺が前世でゴキブリだったときに、俺の家族に熱湯かけやがったから復讐しただけだ。」
で通ります?

前世などありませんから「よく」など聞きません。
    • good
    • 0

ないと思います。


会った時にそう感じるのは
フェロモンとかそういう匂いで
似た人の匂いと
同じだったりする場合です。

記憶は奥深いところにありますが
それを勘違いすることもあるのが脳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!