プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は3年前、アルバイト先で初対面の自称霊感のあるという方に、水子霊が憑いていると言われました。その方はアルバイト先の店長の知合いで、店長もその方が霊感があるという事は知っていたようです。突然初対面でその様な事を言われ、その後すぐにお店を辞めてしまった私は、詳細も聞けず、日々を過ごしていたのですが、その方に言われた事が後になって、当たって欲しくない事が、的中してしまいました。
私自信、出産も妊娠の経験もありませんし、なぜ憑いてしまったのか分かりません。
数年たってしまいましが、しっかりみて下さり、お祓いをして下さる霊能者を探しています。
大阪近辺でどなたかご存知の方、情報をお待ちしております。

A 回答 (6件)

妊娠出産もしてないのに水子霊というのは、怪しいですね。



私はいつも霊能者のタカギタカシ先生に相談してますので
一度相談してみては、どうでしょうか。
    • good
    • 3

大阪なら石切の霊視できる先生がいます。

近鉄石切から線路に沿って参道にむかって歩いて行くと鳥居があります。その鳥居の手前の自販機の横のパラソルが目印です。予約は必要ありません。占いではありません。霊視ができる先生だと聞いて来たと言えば真剣に見てくれます。霊視してもらう人一人につき3000円です。私はよく行くのでただで見てもらう事も度々の人の良い先生です。私は霊感の強い友達に教えてもらいました。先生は気が強いです。信じて来た人にはとても優しいです。ただ中には何のために来ているか分からない人もいるのでたまに切れる事も。イライラ程度ですが。行くなら騙されたと思って信じて行かないと先生には見る人の心の中はお見通しですから注意して下さい。
    • good
    • 14

はじめまして。

あなたは現在、水子さんには憑依されてませんよ。自称「霊能者」に言われた事で、心のどっかにその事があり、返って、水子さんを、呼び寄せる事になった時もあったのは事実…ですが、ご自分には無縁の水子さんだったため、今はもう、憑いては
ないです。ご安心を。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/sinbutu
    • good
    • 0

ご質問はあくまでも「霊能者を探しています」ですね。



本題からずれてしまいますが述べさせていただきます。

1.>突然初対面でその様な事を言われ・・・
「初対面なのに聞きもしないことを・・・」
このように取れます。

2.>当たって欲しくない事が、的中してしまいました
良識のある霊能者は“当たって欲しい事”のみをいうべきであって、“あたって欲しくない事”は絶対に口にしないか、それを“避ける方法”を助言すべきなんです。ただ悪いことしか言わない霊能者のようですね。

以上の2点から、貴方に捕り憑いているのは水子ではなく、悪い幻影です。

的中したとは水子に関することですね。
本人に水子はいなくても、七代さかのぼれば一人や二人は必ずいるものです。その霊がついているいるとする“もどき”がいますが、単に人心を迷わせているにすぎません。

もうこれ以上心を悩ませず、忘れてしまわなければなりません。

合 掌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 12:11

過去にも同じようなご質問がありました。

全く気にする必要は有りません。

人が生きる上で災いはあるものです。それを霊の仕業として捉えるか、試練と捉えるか、偶然と捉えるか、はたまた人生でのアクセントとして捉えるかはその人次第なのです。

また、霊がこの世に存在し、その存在と交信できる霊能者と言われる人が居たとして、その霊能者が全て人格者で有る訳がありません。更に、霊能者と言われる人の成す事は、所謂、通訳なのです。

一般的に、通訳とはそのままの意味を伝える事ですが、厳密に言えば、必ず翻訳者の気持ちがそこには入り込むものです。

と言うと、イタコなど憑依現象ならば直訳なのでは?と思われるかもしれません。しかし、残念ながら、そんな憑依現象で外国語をきちんと発音出来た憑依者は今まで見たことがありません。

お祓いや除霊は気休めです。僕は、祖父母などがそれで満足するなら受けますが、自らが進んで受けようとは思いませんね。祖先を敬う気持ちは大切ですが、墓参りに来ないから拗ねて災いを与える祖先ならば要らない。と僕は思うのです。

最後に。もし、僕に霊が憑いているのなら、祖父母達だと思います。彼らは僕が本当に困っていたら助けてくれるし、適当にサボっていると「しっかりやれ」とツキが無いですから。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2355144
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 12:12

始めましてkurokuboyと申します。


文面から察するに大きなお悩みが有りそうですがここは一つ冷静になってください。
具体的に何が起こったのか知れませんが霊が憑くなんて本気にしない方が良いのでは有りませんか?

このような事は真面目で悩みのある方ほど信じ込んでしまうものです。図々しくて鈍感な私のような人間には全く影響有りません。実際歴史上の大虐殺を行なった独裁者などが霊が憑いてノイローゼになったなどと聞いた事ありますか?そうです完全に気持ちの問題だけ。
私の身の回りでも貴方のような純粋な方が居ますが危なっかしくてハラハラしますよ本当に。

>なぜ憑いてしまったのか分かりません。

ここの部分そのようにお考えになる経緯は知る由も有りませんがそのような事は決して有りえません。
完全に気持ちの問題だけですから気を強く持てれば全く心配は無いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています