プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、北海道から友人が遊びにきます。
しかし、今週末って、天気予報によると雨(台風?)なんです。
雨の日でもほどほどに楽しめる観光スポットとかってありますか?
メンバーは20代の4名です。
最初は上野と浅草を廻ろうと考えてました。
ちなみにあまり時間はないので、できれば都内くらいにしたいのですが。

A 回答 (5件)

屋内という事でしたら、東京タワー、サンシャイン61の展望台&水族館、六本木ヒルズあたりなら雨は完全に防げますね。


場所的にオーソドックスすぎるかとは思いますが。
    • good
    • 2

ここに行けば色々有ります


お好きな所へどうぞ~

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/
    • good
    • 0

サンシャインシティーはいかがでしょうか?


水族館、展望台、博物館、劇場などがあり、何より「ナンジャタウン」など時間を忘れることと思います。
http://www.sunshinecity.co.jp/
    • good
    • 0

雨の降り方にもよりますが、屋内で楽しめるようなところですか。



博物館系、美術館系、水族館系

展望台系  あたりでしょうかね。

映画館などは観光ではないし、北海道にもありますから・・・
     

この回答への補足

回答ありがとうございます。

博物館系、美術館系、水族館系、展望台系、
それぞれお勧めがありましたら、回答よろしくお願いいたします。

補足日時:2006/09/21 20:39
    • good
    • 0

雨でも動きやすいのは銀座、新宿は駅から地下道に入って雨に濡れずに比較的移動しやすいです。


台場は無料巡回バスがあるのでそれに乗りながら遊べばそんなに天気は気にならないかと。
観光ってどんなの目的なんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
目的は・・・、何でしょう??時間つぶし?

会うのが久しぶり&あまりこっちには来れないので、
とりあえずどっかに行って遊びたいという感じです。

微妙な回答で申し訳ないです。

お礼日時:2006/09/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!