プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に東京に行く予定なのですが、天気が悪くほぼ雨になりそうです。なので屋内で楽しめるスポットを教えて欲しいのですが、何かオススメなものはありますか?

一応、東京都美術館と中野ブロードウェイが目当てです。あとはアメ横やアキバを適当にぶらぶら。。と考えているのですが。

A 回答 (2件)

>東京都美術館と中野ブロードウェイが目当てです。

あとはアメ横やアキバ
これでいいと思いますよ。
上野、秋葉原、中野・・・
中野に行く途中、新宿に立ち寄るのもいいですね。
https://www.enjoytokyo.jp/article/108806/
    • good
    • 0

東京都美術館に行くなら、東京国立博物館・国立科学博物館・国立西洋美術館なんかも廻ればいいんじゃね。

その辺は事前にイベント・展示も調べて決めれば良い。日帰りでしょ。そんなに廻れないと思うけどなあ。秋葉原だって結構広いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!