アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋にはどんな格好をするものでしょうか?
ニットとか聞いたことがあるのですが、そもそもニットとは何でしょうか?
ニットの中に何を着るとか、そういうことがよく分からないのです。
色の組み合わせとかも・・。

何でも構いませんので、何かアドバイスをください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、ファッション雑誌を手当たり次第に立ち読みして自分がしたい格好というのを見つけてくるという作業をしましょう。



なぜ?めんどくせぇじゃん。と思うかもしれませんが、どんな格好していいかわからない。という時点ではなにも始まりません。これは誰でも通る道ですし、しかたありません。

まず、ファッションスタイルを上げていくと、お兄系、ギャル男系、丸井系、B系、渋谷系、裏腹系、V系、ロック系などまだまだ細分化できる部分もあります。すなわち千差万別なのです。

その中からしたい格好というのを見極めるということです。ですので、街に出て行き交う人のファッションを参考にすることがいいのでしょうけど、なにも知識もないのに行き交う人のファッションを参考にするのはよくないと思います。ファッション雑誌を読んで写真と文章を見て頭に焼き付ける。これが大事です。

そして、初めてショップに行きましょう。もしくはその系統の服をきている友人から安値で要らない服を譲ってもらうのもいいでしょう。
ただ、オークションは試着ができないのでやめましょう。

あとは年相応の格好をちゃんと考えましょう。
そして、もう大人なのでTPOをわきまえた格好も一緒に勉強されると今後のためになるかと思います。

普段は、お兄系(ロックテイスト、ギャル男テイスト、ホストテイスト)でファッションを楽しんでいる21歳大学生より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌は最近読んでます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/25 20:36

ニットとは編んである製品です。



メンズファッション、下記をどうぞ !!

参考URL:http://www.style-connection.net/report/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参照させていただきました!

お礼日時:2006/09/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!