プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BRAHMANの今まで発売されたアルバムで、
一番気に入っているアルバムを教えてください!
あとその理由と値段も教えてください!
最近BRAHMANを知って場合によっては、
CDを買おうと思うので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は、最近のアルバム A FORLORN HOPE が好きです。

結構長く、気に入ってました。全体的にはじめは印象に残りにくい曲ばかりですけど、時間のある時に何度も聴いていくと、味がすごいでてくるアルバムです。ただ、静かな感じとうるさい感じの差が一曲のなかで激しいので、結構毛嫌いする人も見ますけど、ただこんなに長い期間聞いたアルバムは、今まであんまりなかったです。飽きにくい曲が多いといった感じだと思います。一番有名な名盤といわれているのは、A MAN OF THE WORLDこれは仲間うちでも人気があります、これも良いですが、最初から良いと思えるつかみがある分、A FORLORN HOPEの方が長く聞ける感じです。でも人それぞれの感じ方ですから。では、長くなりましたが、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きやすいCDってありますよね!
そういうの結構損した気になってしまいます。
忠告(!?)・意見・回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 20:16

ブラフは下記4枚のアルバム(ミニも含む)が出ていますが


どれが一番良いとか好みによります。
GROPE OUR WAY
WAIT AND WAIT
A MAN OF THE WORLD
A FORLORN HOPE

でも一番良いのはライブを観にいくのが良いと思います。
公式サイトに過去にリリース記録等記載されているので参照ください。

*私の意見では全て良いと思います。

参考URL:http://www.tc-tc.com/
    • good
    • 0

ぼくもkiyumeさんと同じでA FORLORN HOPE がいいと思います。

前、友達に借りて、聴いてみたんですけど、かっこいい曲がけっこうはいってましたよ。このアルバムにはいっている曲で、ぼくのおすすめはディープという曲です。かなりかっこいい曲なので、一度聴いてみてください。詳しく説明できなくて、スイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますますCD買いたくなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 13:23

私はA MAN OF THE WORLDですね!


値段は忘れました。が¥2500くらいかな?
その中のANSWER FORが一番好きです。

去年、FORELOAN HOPEが出ましたが、それよりA MAN~の方がいいと
思います。

聞き比べてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで買おうと思います。
意見(回答)ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!