映画のエンドロール観る派?観ない派?

11月の半ばに大阪に行きます。そのとき関空に立ち寄ってみたいなと思っています。そこで質問ですが、展望ホール スカイビューは平日(午前中)でも混雑するでしょうか?特にアミューズメントフロアの空の仕事体験ゾーンで写真を撮ったりしたいのですが・・。8時に行き飛行機だけ見て帰るか、10時に行き遊んで帰るか迷っています。それと関空で買えるお土産でおススメがあれば教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

休日にちょくちょく遊びに行きますが激混みと言うほどではないですね。

多少、人が多い位かな。
まして平日であればほとんどがらがらだと思われます。

おみやげは空港施設だけあって航空機関連のグッズはたくさんあります。
中には関空独特のも有ったと思いますが、その辺りは失念してます。
(ごめんなさい、地元の人間は逆におみやげ買わないです…)
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
休日に激込みでないなら平日は大丈夫そうですね。
嬉しいです。行ってみます!!

展望ホールで売っているお土産品以外のものを、空港ターミナル内の売店(店舗)で売っています。

フロアーも、ぶらついて下さい。
美味しい食べ物屋さんも、多くありますよ。
私は大阪人ですが、展望台では航空会社のロゴが入ったマグカップとか、キーホルダーをプレゼント用に購入しています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
空港ターミナル内いいですね。展望ホールの方で
お土産も済まそうと思ってましたが、ターミナル
にも行ってみます。昼食も空港でとろうかな♪
ロゴ入りグッズ、自分に欲しいです。
関空楽しみです!!