プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は髪が硬くて+髪が長いと面倒なので、年中坊主です。
 しかし、目つきが悪いので、あまりしてはいけない髪型だと自覚しています。その為、「こりゃ一生モテな」と思っているんですが、フォローされているのかもしれませんが、「坊主フェチの人って結構いるよ」とも言われます。
 坊主フェチの人っていますか?

A 回答 (6件)

小5の息子が野球を始めた3年前から


ずっとくりくり坊主君です。
可愛くて気持ちよくてしょっちゅう触って
ます。学校でもいろんな人に撫でられるって
言ってます。嫌がってはいません。
青少年の坊主君は可愛くていいですね。
成人男性は、似合ってれば素敵だと思います。
    • good
    • 4

坊主好きです。


私はロン毛より、スポーツ刈りとか坊主のほうが清潔感があって好きです。
    • good
    • 3

坊主でいかつ~い人ってすごく好みです!


高校野球とか好きです…笑
どの年代の人でも、坊主は良いですよ!
    • good
    • 1

友人女性がボーズ好きですね。


ハゲがいいのか、スキンヘッドがいいのか、そこらへんはまた微妙なものがあるようですが。
    • good
    • 0

結構いるとまで言えるかどうか知りませんが、いますよ。

知っている女性に、そういう人はいました。

坊主頭そのものが好きというよりは、坊主頭の似合う人が好きなのだと思いますけどね。
    • good
    • 1

高校野球のさわやかくりくり少年は、好きですけど。


フェチっていうほどではありません。
ロン毛か坊主かどちらか、どうしても。
といわれたら、迷わず坊主です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A