プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

長方形で小さく部分を選択しようとすると、

50%以上選択されているピクセルがありません。
選択範囲の境界線は表示されません。

と警告メッセージで
全然前に進みません。

小さく長方形選択して、レイヤー部分移動したいのですが、できなくなりました。

今までできたのに、ぼかしスタンプ使ってから、設定がぼかし設定がつづいたまんま、昔できた事ができなくなりました。レイヤー移動も、なんかボカシ移動になってしまいました。設定をどうやって元に戻したらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは!



【長方形選択ツール】にしているときのオプションバー(画面上のメニューの下に色々設定するボックスが並んでいます)の中に【ぼかし】がありますのでそこを0PXにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。ご助言ありがとうございます。

なんだ、ぼかし数値をゼロにすればいいんですね。ぼけぼけな質問でした。すんません。

お礼日時:2006/09/28 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!