プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!ELLEGARDEN大好きなkimu_elleです。
早速なのですが、ELLEGARDENの壁紙がある場所を
知ってる人は教えてください。
どこ探しても無いもんで・・・・・。
無いんですかね?

A 回答 (2件)

エルレのマークなら壁紙にできます、オフィシャルサイトの壁紙を保存すれば。


他の壁紙は見たことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

skyshirtさん、お返事ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
オフィシャルサイトにあったんですか!?
探してみようと思います。

お礼日時:2006/09/30 12:01

違います!オフィシャルサイトに壁紙コーナーはなくて、オフィシャル自体の壁紙を保存して、自分で壁紙設定にするってことです。

分かりにくくてすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!
いや、あのですね、気づいたのですよ。お礼した後に・・・・。
「あ!オフィシャルサイトにはない!!!!」って。
わざわざすみません。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!