この人頭いいなと思ったエピソード

6月8日に放送された赤いペーパークリップ・プロジェクトのカイル・マクドナルドさん1軒家を手に入れたようですね。

番組の中ではカイルさんのHP上で、出演者の方々も物々交換に参加していましたが、その後どうなったのかとても気になります。サイトや経過をご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

↓氏のブログです。


出演者が参加したことについてはよく知りませんが、
ブログに何か書かれているかもしれません。

参考URL:http://oneredpaperclip.blogspot.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

カイル・マクドナルドさんのサイトにはたどり着くのですが、番組出演者が出品していた物のその後が気になりまして・・・

所さんはSWATの格好をした田吾作(?)人形、関根さんはゴルフキャップ、佐藤藍子さんはキティーちゃんのカメラ、他の出演者の方も出品していました。
番組では「目標は島だっ!」なんて盛り上がっていましたが、その後番組を見る事ができず途中経過が放送されていたのかも分かりません。

地道にブログを読んでいきたいと思います。

お礼日時:2006/09/30 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報