映画のエンドロール観る派?観ない派?

11月に家族三人でチェラティンに行く予定です。
クラブメッドは、何回もいったことがありますがチェラティンは、初めてです。
バカンス村以外に近くで買い物(ブランド物も含む)が出来る場所は、ありますか?
あと,フライト時間はどのくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

チェラティンへは、クアンタンからが一般的で、クアンタン空港は


一応国際空港(のはず)ですが、実際には一日に数便国内線の
フライトがあるだけの小さな地方空港でして、ここでは買い物は
できませんし、クアンタン市内でも、ブランド物のショッピングは
できないと思いますので、可能なのは、現地ではクアラルンプー
ル空港だけ、ということになります。

どこから出発なのかわかりませんが、成田からですとクアラル
ンプールまで(行きは)7時間半(以上)、クアラルンプール→
クアンタンは40分です。

参考URL:http://www.klia.com.my/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出発は、セントレアからです。
やはり、かなり時間かかるのですね。

お礼日時:2006/09/29 21:08

おととしにチェラティンに行きました。


まわりには本当に何もないです。
ちょっと気軽に歩いてコンビニへっていうのは無理でした。

参加しなかったですが、オプショナルツアーでクアラルンプールに行くのがあったと思うので、ツアーの予約先に買い物できる自由時間があるか聞いてみるのがいいかもしれませんね。

フライトについてはNO1さんが書かれているので省きますが、あと、クァンタンの空港からバカンス村まで1時間くらいバスに乗るので、結構遠かったです。

バカンス村にはショッピングは1件しかなく、ブランド品などはなかったです。
私はお土産はクアラルンプールの空港で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オプションを確認してみます。

お礼日時:2006/09/29 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報