プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかアンフェアのスペシャルの細かい内容を
教えてください。
ほとんど寝てしまって見れませんでした。
内容を書いてあるサイトでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

“どらま・のーと”というサイトに詳しくあらすじが載っています。


通常ドラマも多くのドラマのあらすじが詳しく載るので、便利なサイトですよ(^^)

http://dramanote.seesaa.net/article/24409974.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこういうサイトを探してました!!
これで、これからドラマを見逃しても安心です^^

お礼日時:2006/10/06 01:36

×サイトが復活する。


元公安部の警察OBが次々と殺される。
公安は、安藤の遺志を継ぐ者の犯行と考え、雪平に接触。

安藤の遺書(DVD)には続きがあり、雪平の父の事件に関わっていたかもしれない5人の人物が挙げられる。
5人中4人は警察OB殺しの被害者で、残り1人もまもなく殺される。

公安のデータを蓮見にハッキングさせた雪平。
裏金の存在と、それを作った6人のイニシャルが判明。
(6人中5人は殺された5人の頭文字。残る1つは「Y」。)
また、暗号でロックされた「Y’s Fire」も見つかる。

警察OB殺しの犯人は、「Y’s Fire」の中身が目的。
暗号を解読した雪平は、データを持って犯人の潜伏場所へ乗り込む。
そこにいたのは安本で、安本は、雪平父を殺したのが、OB5人だと語る。
遅れて到着した公安部に囲まれ、逃げ場を失った安本は、自殺。

≪補足≫
●安藤の死んだ場所で雪平が見つけたものは、「After X comes Y」と書かれた紙切れ。
●復活した×サイトに添えられた新しいメッセージも、「After X comes Y」。
○「Y’s Fire」の「Y」は雪平父のY。
○「Y’s Fire」の中身は、裏金の情報と在り処。
○「Y’s Fire」の暗号は、雪平父が雪平にしか解読できないものに設定していた。
●雪平父は、腐った警察上層部にクーデターを起こそうと、裏金作りをしていた。
●殺されたOB5人も、雪平父の仲間だったが、裏切った。
●安本は、雪平父の遺志を継ぎ、クーデターを起こそうとしていた。


ちなみに、蓮見が再び動き出しました。
「Y’s Fire」のデータを誰かに渡してニヤリ・・・で終了です。
この人物こそが映画の黒幕になるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくまとめていただき、ありがとうございます!
映画を見ないといつまでたってもすっきりしないですね。

お礼日時:2006/10/06 01:35

書き忘れ。


ちなみにストーリーは完結していません。
全ての謎は来春公開の「アンフェア The Movie」につながります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1、No.2のDeep__Blueさん、ありがとうございます。
そういえば映画公開になるって言ってましたね。
スペシャル、あんまり見てなくてもわかるかなぁ・・・。
とりあえず映画公開を待ちたいと思います!

お礼日時:2006/10/04 23:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!