アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔よくお父さんが会社などでよくコピーしてきてくれた地図には個人の家のことまで詳しく載っているのですが..(会社にそんなものがあるんでしょうか?)

職安など行けば面接を受ける場所を調べるためにおいてありますよね。ここが(何々会社で...)というような感じで。普通の売っている地図は大まかなことは載っているけど細かくは載っていません。

細かいところまで載っている地図情報はどうやったら手に入りますか?

A 回答 (4件)

Google マップには相当なものが出ますよー


http://maps.google.co.jp/maps

「地図を検索」の中にも結構出ていますし・・・
「お店やサービスを検索」
ではたとえば「職安」とか「クリーニング」とかで検索すると地図上に表示されます

倍率も相当なもんです

ゼンリンの住宅地図は高価ですから そこそこの用途にはGoogle マップで十分でない?無料だし

お試しください

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!! それはいいですね。

わざわざどうもありがとう、また縁があったらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/10/05 13:03

補足になりますが、


ゼンリン住宅地図は、人海戦術で住宅の確認をおこないますので
コストも半端じゃなくかかっています。
=一冊単価が高い(私の地元地図では18000~)

地域によっては、同市内でも分冊されますので
出費はかなりのものになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてどうもありがとう。

そうか、すごいんですねゼンリンという会社は。

お礼日時:2006/10/05 13:01

それは企業が使う住宅地図ですね。


http://www.its-mo.com/help/q13.html
http://www.zenrin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住宅地図というものですか。どうもありがとうございます。なかなか言葉が思いつかなくて、助かりました。

お礼日時:2006/10/04 19:31

書店などで注文出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、名前がわらないと。
回答がすぐにされたので上の方が答えてくれましたが
住宅地図というものらしいです。どうもありがとう。

お礼日時:2006/10/04 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!