10秒目をつむったら…

超音波美容器について教えてください。
たるみとおでこのしわ(表情じわ)が気になっています。
超音波美容器で効果は期待できますか?
目の周りなど 場所によっては使用できない部分もあるそうですが 副作用の心配はないですか?
また 一秒間に100万回と300万回の振動のものがあるのですが 違いはどうなんでしょう?
値段もまちまちで 選び方の基準がよくわかりません。
使用したことがある方 アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

効果あります。

しわはどうか分からないのですが、頬のたるみ、毛穴がもしあるなら良く分かります。
縦に広がっているような毛穴はキュッと小さくなりましたし、顔の輪郭が何よりはっきりしました。

 美顔器は色々あって迷いますよね。でも振動の回数よりも顔にあたる面積の大きさなど使い勝手が一番重要だと思います。
 私が持っているのは、顔と体に使えるもので顔用に比べると大きいんです。
 体に使ってるときは便利なんですが、額や目の周り、小鼻のところなど細かいところが大変やりずらくストレスを感じます。
両方使えて便利っていう安易な気持ちで買ってしまいましたが、失敗でした。
 電源がコードなのも使う場所が限られて私には合っていませんでした。あと専用のジェルが高かったのも痛かったです。

 私はこれが初の美顔器で本当にいい勉強になりました・・・。これが壊れたら、DHCの美顔器にしようと考えています。いろいろな機能があるうえに値段が安いし、コンパクトで電池式。
ジェルも安いですよねー。@コスメでの評価もまぁまぁなので一度見てみてください。
私はまだ使ってないので強く勧められませんが
色々迷って考えることは重要だと思いますので後悔のないものをかってください。
 あとは楽天でも値段も手ごろなのがありますね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルライトにも効果があるようなので 顔とからだ 両方に使えるタイプもよいかな・・と思ったのですが イマイチですか。ドクターシー○ボの美顔器は細かい部分がやりやすいように 小さいヘッダーが付いてますね。
ちなみにジェルは水溶性のものなら どこのメーカーでも大丈夫みたいですよ。
頂いたご回答によると 効果はありそうですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。
(DH○のぺティ○)ですか?私も興味あったんですが あんなに小さくて 安くて ほんとに効くのかなって思って・・・

お礼日時:2006/10/06 16:17

私はDHC使用してます。

使用後は輪郭がはっきりします。安価ですが、効果は大きいです。高いのを使用したことないので比較できませんが。
どこの美顔器でも変わらないと思いますが、効果は1日しか続かないのが悲しいです。かといって毎日は使用しないでくださいって書いてあるし。
気軽に長く続けられそうなものが一番じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

私は効果ありました。


ほほのたるみにはすぐ効果あります。
がしわは超音波よりイオン導入のほうが効果あります。
楽天で1万以下で買いました↓

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/rd/2_208759_333512_0/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。値段も手ごろだし ほしくなちゃいました。
前向きに検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!