dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳と5歳の子供連れの東京めぐりです。
おすすめを教えてください。
キッザニアもいっぱいで予約がとれない状況、予約をとれる裏技などあったら教えて頂けると有り難いです。
ランドも行くつもりですが、他にも行けそうなところがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

いつでも行けて大人も楽しめる場所なら東京ドームシティをおすすめします。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2057991
この質問でほかの方も答えていますが、おもちゃ王国などたくさんのアトラクションがあります。
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!
子供達のわくわく顔が目に浮かび、私まで嬉しくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/18 10:57

都心からは離れますがサンリオピューロランドは全天候型なのでお子さんも楽かも。


http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html

あとは池袋サンシャインの中にはナンジャタウンや水族館、プラネタリウムと色々買い物ができるお店も満載ですが、3才・5才だと疲れてしまうかもしれませんね。広いので祝日でなければバギーでも結構いけますけれど。
http://www.sunshinecity.co.jp/
実は予約できないけど託児室もあるんですよ。途中でお昼寝タイムをとるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
いつもディズニーランドばかりでした。
今回はピューロランドにしてみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/18 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!