プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただの愚痴です。大人な意見が聞きたいです。

私の彼氏は女性用風俗で働いています。
私は風俗に対し偏見はありません。
立派な仕事であると認めています。
彼は志をもって仕事に励んでるおり
現在3年程そばで応援しています。

3年間私は彼の仕事を応援してきましたが

一般の女性との浮気や日常的に嘘をつかれていた、など、彼の私に対しての裏切り行為が数えきれないほどありました。でも別れるのは拒まれたのと、改心するとのことで過去のことは表面上では許してました。しかし思い出すと過呼吸を起こしたり居ても立っても居られなくなるような状況で、よく発狂していました。仕返しをすれば気は治ると思っていましたが、浮気をする勇気はありませんでした。今思えばあの当時は完全に私は鬱状態であったと思います。
私が発散できて1番仕返しとして効くことはなんだろうかと、考えた時に彼の所属している店舗を利用することだと思いつきました。腹いせのために3回利用しました。

1度目:彼が仕事で不在時に自宅へ招く。その利用中に彼が家に帰宅して利用がバレた。その一件で店の内勤さんやオーナーまでに彼女が利用しているという件は知られる。
(予約したセラピストさんが報告をしたことによって店舗の運営陣に知られてしまったようですが、この時点ではてなでした。)

2度目:どうしても発散がしたいと思い彼に了承の上で予約をいれ、他のセラピストさんとカラオケにいきました。(デートだけのコース)

3度目:耐え難い事があったため突発的に前回のセラピストを予約し家に招く。1時から始発までの時間を打診し、予約を通していただけました。今回はデートコースではなく性感等をできるコースで予約を入れ、場所も自宅でお願いしました。
予約が通った後に、「彼に予約がバレることはないようにして下さい」とお伝えしたところ、
「はい。個人情報は厳重に管理しています。なお、お客様が予約したことは他のセラピストに伝わるといことは一切ございません」との返信をいただきました。
ここまではっきりと返事を頂いたので安心しきっていました。また、HPにも個人情報の取り扱いに関してはしっかりと記載があります。

1時にセラピストが到着しダラダラっと過ごし予定通り4時に解散しました。
その後突然彼から連絡が入り
「セラピスト呼んだんだね」と彼に予約した事が伝わっていました。

私は浮気をしたくないからこのような形でしか発散ができなかった。他の店を利用してたらバレることもなかったとは思いますが、私の腹いせは、彼の店を利用することだったんです。それ以外の選択肢はありませんでした。

バレるかもしれないという危ない橋を渡ったのは私ですが、納得いきません。

HPのプライバシー保護の記載があることも確認しました。当日に彼に伝わることはありませんと事前に約束をかわしたにも関わらず、予約を受けた後で彼に伝達されてしまう。

私は納得いかずその日の予約を受けた内勤さんに連絡を入れるようメッセージと電話番号を送りました。

電話では
「2年間一緒に働いている私どもの大事な仲間です。私の勝手な判断で伝えたわけではありません。オーナーに相談した上で今回お伝えさせていただきました。」

との返答でした。
個人情報保護等のことも聞きましたが、
「それはケースバイケースです。このような場合にはお伝えさせていただきます。私のいち感情ではありますが。」

このようにいわれたので
「私は客ではないんですね、個人情報を守られるお客様ではないんですね、お客様と思っていないのに、なぜそれを事前に言わずに、予約を受けたのでしょうか?お金を取るだけとって後でこの仕打ちはどうなんですか?自分の大切な人が傷つくと思ったら誰にでもこのような対応をとるのでしょうか?例えばあたなの既婚の友人がこの店を利用しようとしたとして、その相手の方にお伝えしますか?」

こう聞くと
「大事な友人であれば相手の方に伝えると思います」
と返されました。

私は唖然としました。
自分の正義を振り翳し自分に非はまるでないように答えられ、
個人情報の保護やプライバシー権とはなんなんでしょうか。
風俗は公に利用するものではないと思います。ましてやパートナーにバレるように利用する方はほとんどいないと思います。そういう隠した使い方が一般的ではないでしょうか。

わたしには分からなくなりました。

私はこの内勤の女性を法律で罰してやりたいと思いましたが、彼の職場であることを加味し大事にする事は辞めておくことにしました。

彼とはその日身体中傷だらけになるほど喧嘩をし
一時的に1人の時間が欲しいと言われたので
月の半分ほどアパホテルにて生活をしました。

現在家に戻り現在は良好な関係にはなってます。
が条件付きです。この一件以降
位置情報共有、SNSアカウント全共有
玄関前にカメラ設置、外出時は画像証拠を送る

信用されるためなら
これだけのことをされても私はかまいません

元々浮気もしたことない
嘘だってついたことない
ただただ一途だった
彼の行動や仕事に対するジェラシーから
我慢の限界を迎えたことでの発散だったのだから

ここまでの拘束をされる必要はあるのかな
とは思いますが今は受け入れています。

何も質問にはなっていませんが
ただ吐き出したかった次第でございます。

みなさんでしたらどういう風な対応を求めますか?
上で法律で罰してやろうとか言ってますが
法律は全く持って知識がないです

友人等にも相談しましたが
あまり親身になってもらえません。
風俗男と付き合ってるのが間違いと言われるばかりです。
そのような意見は求めてないです。

A 回答 (5件)

彼の口先だけで、付き合い続けるのが


楽しい付き合いなら、続ければ良いし
誰も知ったことではありません。

自分がそんな彼を選んで、楽しんでいることに愚痴を吐かれても、質問するのも無意味、時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことではなく店への対応での相談です

お礼日時:2023/12/08 16:32

威力業務妨害であなたが犯罪者になります。


そして、
彼の生き方に貴女の能力が見合っていないので、あなたが変わらない限り続きようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが威力業務妨害に当たるのでしょうか?

お礼日時:2023/12/08 16:33

>どこが威力業務妨害に当たるのでしょうか?


彼の社会的信用と名誉を毀損する目的で利用し業務に支障をきたした上で、店を脅迫しているのですから、業務妨害が成立します。
法律の知識なく法は行使できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われると納得します。

お礼日時:2023/12/08 16:46

個人情報の取扱は会社によって違います。


あなたの利用した店が何か分からない限り対応もなにも言うことができません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。
私の感情ではありますが、と言われた場合でも違反してないんですかね。

お礼日時:2023/12/08 16:48

プライバシー権の侵害には当たらないと思います。



まず、店外に情報漏洩したと言うのであれば、その主張も可能ですが。
彼は店内の人間だし。

また客観的には、あなたが積極的にプライバシーを守ろうとした事実が、ほぼ存在しません。

・そもそも彼の店に行ったこと。
・一回目でバレている。(しかも、あなたの過失)
・それにも関わらず、その後も利用した。

むしろ、「彼に伝わって当然」と判断される可能性が高いです。

従い、たとえば刑事手続きしても、せいぜい店が警察官から注意を受けるかどうかだし。
損害賠償請求も、まず認められないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A