アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探しています。千葉・都内希望です。
エレクトーンを演奏しながら朗読をしてCDにしたいと思っています。
何の知識も無いのでスタジオ以外の情報もお願いいたします。

A 回答 (1件)

都内⇔千葉だったら、市川の隣、本八幡駅の島村楽器はいかがでしょうか?(5~7階建て)


北口直進7分位です。京成八幡駅までは行きません。

エレクトーンの台数、種類がそこそこ有りました。
あるグレードのエレクトーンを使いたくて、借りた事が、あります。
貸スタジオ?に成るのかは、分かりませんが、普段は、ヤマハ音楽教室になるのかな。。。

最上階は、発表会などに使われている、スタジオになっていたと思います。(30名位は入れそう)

只、上記内容に沿うかは、分かりません。
場所がベストなら、(確実ではないので)確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2006/10/29 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!