プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィジュアル系の髪型にカットするのがうまい、ヴィジュアル系の方たちのスタイリングを担当しているなどの美容院、美容師さんを探しています。
都内でそういうところがあれば是非教えて下さい。
また、どこどこの美容院が良かったよなど、ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします♪

A 回答 (1件)

Fatsberry(ファッツベリー)って美容室は結構いいと


思いますよ!V系の人も行ってるみたいだし、そこの
人GLAYのヘアメイクとかもしてるみたいですから!
たぶんそーゆースタイルだったいいと思いますよ!
いい感じになるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。
もう少し、他の方々の意見も募集してみます。

お礼日時:2006/10/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!