プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所にトヨペットがあり、佐藤浩市が写ってるのぼり(?)が
掲げられています。佐藤浩市と女性が一緒に写ってるのですが
その女性(女優?)は誰なのか知りたいです。
大好きなCMだったマークXの女の人かな?とも思ったのですが
どうも違うみたい。CMのワンシーンのようにも見えるのですが
そんなCMは見たことないし・・・。もしCMがあるのなら見てみたい。

くだらない事ですが気になっています。ご存知の方いたら
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

のぼりはみたことないですが、


井上訓子さんじゃないんですか?
http://y-mag.yomiuri.co.jp/yw/cm_bizyo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!