プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知りたいcmが2つあります。本日のテレ朝のグッドモーニングの7:30ぐらいに見かけたのですが、会社名がgakで最後に外国人女性が出てきました。
もう一つは会社名がクレシア?で女性が出てきてテイッシュ?に関する内容だったと思いますのは分かってます。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。cmの名前が知りたいです。

      補足日時:2022/04/11 22:57

A 回答 (3件)

CMに名前なんてありませんから


「株式会社Gak」と「日本製紙クレシア株式会社」で検索してみれば?

局に持ち込むCMには便宜上のタイトルが付いていますが、
関係者以外は知りようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 23:08

クレシアのcmであってると思います。


日本製紙クレシアという会社だと...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 23:06

何を知りたいのですか?


cmの名前?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!