アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟骨ピアスをあけようと思ってます。友達などにいろいろと聞いたのですが、どうやって開けるべきでしょうか??
友達Aの場合:耳に麻酔をしてあけた(病院で)。
友達Bの場合:市販のピアッサーで自分で開けた。
などなど・・・
やっぱり病院で開けるべきですか?麻酔しないといけないくらい痛いんですか?経験者のみなさん、教えてください(●´ω`●)

A 回答 (1件)

5年前に軟骨を開けました。

耳を冷やして市販のピアッサーで友達に開けてもらいましたが、人生で一番痛かったです。私の場合は、ピアッサーでは最後まで貫通せず途中で止まってしまい、それでも気を失いそうに痛かったのに、後には引けないということで、友達にグリグリと押し込まれました(汗)で、やっと貫通したのは良いのですが、本当の痛さはそこからです。風が吹いても髪の毛が当たっても痛いし、しばらくは痛さで貧血とめまいがありました。今となっては全然痛みはないのですが、あの時は死にそうになりました。病院で開けたことは無いので解りませんが、麻酔があるならそちらをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

途中で止まったんですか??!!
やっぱり開けた後も痛いんですねww
m-y-mさんの経験談、参考になりました。麻酔してくれる病院、さがしてみます!!
ありがとうございました。