アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回のシリーズを見ていなかったため、いくつわからないところがあるので教えてください。

(1)柴咲コウ演じるあやかさんは、何の資格を取ろうとしてたのですか?
(2)あやかさんと、コトー先生は恋愛関係ではないんですか?
(3)時任さんの息子は、誰のところに住んでいるのですか?また、大塚ねねさんとの関係は?

ほかにもわからないことはあるんですが、とりあえずどうしても気になったものだけお聞きしました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

(1)理学療法士

前回のシリーズで母親が脳梗塞?で倒れ、
回復はしたものの右半身は麻痺したままです。
それでリハビリの知識を得ようと思ったのでしょう。

(2)これは難しい質問ですね(笑)
前回は、お互いに何となく意識している雰囲気だったのですが。
2人の進展も今回の見所のひとつだと思います。

(3)(医者を目指して)東京の学校を受験する為に、叔母さんの所に住んでいます。
大塚ねねさんとは同級生なのですが、こちらも進展あるのか楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
この秋は≪コトー≫にはまりそうです。

#1さんに追加です・・。

3、ですが、大塚ねねさんは離婚して子供を別れた夫のもとにおいて島に帰ってきているので、母のいない(病死している)同い年の時任さんの息子さん(剛洋くん)を何かにつけ気にかけていました。
また前シリーズで別れた息子が島へきたときに剛洋くんと仲良くなり、その影響もあって中学受験を目指すようになったこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
初めは、ねねさんのことを、別れて暮らしてるお母さんなのかと思ったんですよ。
ますます楽しみになってきました。ありがとうございました。