アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 リビアに行きたいと思っています。どこかいいツアーの計画があるとこ教えてほしいんですが。

A 回答 (4件)

お役に立つかどうかわかりませんが、参考まで


http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/7753/
    • good
    • 0

リビア ツアー で検索したらいろいろヒットします。


ただしどれが「いいツアー」なのかは分かりませんが。

自分の行きたい場所にもよりますしね。
希望の場所が含まれているかどうか。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

私はパッケージ・ツアーを一度も利用したことがないから、詳細はしてませんが、例えば、秘境の専門の西遊旅行がツアーを催行しています。

治安や政情を考えると行くのはあまりおすすめはしませんが、参考にしてください。

参考URL:http://www.saiyu.co.jp/list/africa.html
    • good
    • 0

・トリポリ博物館(すぐ近くにバザールあり)


・レプティス・マグナ(広大なローマ遺跡)
・ガダメス旧市街(世界遺産)
・ワジ・アビス(ニジェール国境にある古代岩絵)
などありますがツアーはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!