アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします!!たれ目に悩んでいます。少しでもたれ目に見えないメイク方があったら教えてください。

A 回答 (2件)

今、たれ目メイクって流行っていません??

ブリトニースピアーズのおかげだと思うけど、私はやっぱりレイチェル・ワイズ&(ちょっと古いけど)エリザベス・ハーレー押します。ドリュー・バリモアとかもいいかも。
 日本人でいうと、モー娘の辻さんとか。

ところで、ro852さんて、質問したらしっぱなしですよね。他の人の参考にもなるから、質問を立ち上げるのはいいことだと思いますが、回答した身としては寂しいものがあるので、できればどうだったのかとかその後談を教えてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!!ちょっと受験生なもので。出来るだけ返答したいと思います。失礼しました。

私はどっちかっていうとつりあがった感じの目なんで、ro852さんがどんな風になやんでらっしゃるのかわかりませんが。

たれ目、いいじゃないですか。少なくともきつくは見られないですよ。「ハムナプトラ2」っていう映画、ごらんになりました??もしまだなら、店頭デモででもちょっとご覧になってみてくださいまし。
 レイチェル・ワイズ演じる劇中名イヴリンという女性が、みごとな「たれめ」なんです。うっとりするほどです。
 そんでもって、めちゃめちゃセクシーなんです。あの色気は、あのたれ目じゃなきゃ出せません。
 ですからro852さんも、その目元を活かす方向でお考えになってみてはいかがですか?私が想像するに、たれ目が気になるのは目そのものの形よりも、眉がたれているからじゃないかと思います。
 こつとしては、眉をきっちり上げる、目じりのアイラインを引くとき、すっと切れ長にする、目じりに近いほうの下睫毛を強調する、じゃないでしょうか。
 ついでにハムナプトラ2の公式HPを貼り付けておきます。
 で、お願いもございます。勉学にお忙しい中とは思いますが、もっとつっこんだ返事が聞きたいときはちゃんと補足に書いていただけますか?

参考URL:http://www.uipjapan.com/mummy2/
    • 0
この回答へのお礼

ハムナプトラ見てないんですが、今hpみました。こりゃ妖艶なたれ目ですねー。
私は一重でたれ目なんではあ。。。。アイラインとかいろいろけんきゅうしてみますね。回答有り難うございました!!