アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチしてる女子どう思いますか

A 回答 (4件)

しているのが分かってもどうでもいいと思ってます。

毎日して、みんながそれに慣れると、アイプチなしではみんなに会いづらくなります。
    • 0

アイプチしているんだな~とか、本当は一重なのかな?と思うだけです。

たまに慣れていない方だと、まつげが引っ付いていたり、下を向いた時に白目みたいに見えたりしますよね。

でも、若い子がやっている分には別に気持ち悪いとか変なのとは思いませんよ。(それなりの年齢の方がやっていると若干引きますが^^;)
    • 0

わたしは片目だけ一重なのが嫌で高校時代にしていました。

当時はアイプチが出だしたばかりだったのでバレないかとか取れた時に恥ずかしいという気持ちもありましたが

今売っているものはバレにくい物も多いし、整形メイクなんかも流行ってますので、若い子で自分に自信を持ちたい!という理由なら全然ありかと。

余談ですがわたしの場合は、高校時代のアイプチで癖がついて両目とも二重になりました。
    • 0

下向いた時にまぶただけ引きつってて目が見開いてて気持ち悪い。

何でわざわざ気持ち悪くするんだろ。アイプチって丸分かりなのによく普通に外出れるな。それならしない方がまだマシ
バレてないと思ってるのは本人だけ
    • 2