アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倖田來未さんや、大塚愛さんはアイプチだそうですが化粧してアイプチってできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

大塚愛さんは分かりませんが、倖田來未さんは本人がアイプチしていると言って有名ですが、今はずっとアイプチをしていたせいで二重になったと聞いたこともあるので今普通にメイクをしているのかも・・・。

でもテレビで芸能人を担当しているメークさんが紹介していたアイプチはメザイクと言うのりタイプではなくストレッチファイバーのものなのでその上から化粧はできます。芸能人で愛用している人も多いと言っていましたよ。                              
    • 0

大塚愛ちゃんはわかりませんが、倖田來未ちゃんはアイプチを使用しているのをTVで拝見した事があります。

(うた○ん)
アップになった時にされていました。右目だったかな?二重になるシールも使っているみたいですよ!
自分で言ってました。
アイシャドウ前より、後につけた方がよれにくいですよ!
    • 0

その2人がアイプチって噂はあるけど、

芸能人にもなってアイプチはまずないと思います^^;
整形ですよ!
ちなみにアイプチの上から化粧するのってすごい気使うし
真上は裂けないとノリがポロポロなります。
    • 0

えーー!!二人アイプチだったの??

びっくりです(0□0;)

化粧してても出来ますよー☆
目の化粧の一番最初にアイプチすれば大丈夫です!

アイプチしてると、まぶたの皮膚を伸ばすから、二重のようなシワがまぶたにできる!という噂も聞いたことありますよー
    • 0