プロが教えるわが家の防犯対策術!

 友達と巨大プールに行くことになりました!!
 たくさんのスライダーがあって・・めっちゃ楽しみ!! ・・って私アイプチだった・・・↓メザイクはうまく
 使えないし・・。アイプチのせいでせっかくのプール
 を台無しにしたくありません。アイプチが気になって
 楽しめないのも嫌なんです。水に強いおすすめの
 アイプチあったら教えてください!!
 

A 回答 (4件)

こんばんは。


アイプチについてですが、いいものはやっぱり濡れても
白くなりにくいです!
それと、あまりたっぷりつけず、薄く付け、少し乾いて透明になってから、二重にします。けどこれだけだと戻りやすいので、
マスカラです・・・・・!!!!
ビューラーをライターなどで温め、しっかりカールさせます。そして、ウォータープルーフのマスカラで、しっかりもちあげます。マスカラは、メイベリンやファシオがいいと思います。繊維が多いものは、黒いポロポロが出るんで、カールキープのマスカラを使ってください。

まぶたが厚い人は癖付きにくいですが、
寝るときアイプチしたり、上の方法を普段から使うようにすると、二重になります。
私もこれで奥二重が二重に☆
とれるのが怖かったら、プールに行く前に、やってみて、おふろにはいってぬらしてみて、取れ具合を見ます。
そうやって練習するとうまくなります。
わたしはこれで川に行って、潜ったりしましたが、余裕でした☆
コツはマスカラ選びかな・・?
個人差あるんでなるべく濡らさないで、濡れてもこすらない!
以上です。
後、普段から、目を強くこすったりすると、アイプチでかぶれやすくなり、皮膚が厚くなってくるんで、気をつけてくださいね!!
    • good
    • 5

ウォータープルーフのものだったら意外と持ちますよ!


あとNO2の方の言っているようにマスカラと、あとプールは微妙ですけど、
アイシャドウを二重のはばから少しはみ出るくらい塗ると自然にみえると思います。

アストレア ヴィルゴ アイビューティー フィクサーというのを私は片目だけ一重で片目が二重なので、
一重の方だけに使っていますが、
汗だくになったり、水まいたりする人がいるようなモッシュ系のスタンディングライブに行っても全然大丈夫でしたよ!
    • good
    • 1

出来れば行くのをやめておいた方が良いと思います。


同じアイプチを使っていても、水で取れやすい子・取れにくい子がいます。
どうしても行きたいと仰るのなら、3000円くらいで売っている専用リムーバーの付いたアイプチはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ずばり!言わせて下さい。


アイプチやめた方がいいですよ!
今は、プールだけかも知れませんが。
彼氏が出来たとき、大変ですよ!
昔アイプチされた方とお付き合いしましたが
そりゃぁもう一緒にいても楽しくない!
そんなんやめろ!
と、何度も言いましたが、結果別れました。
入浴したりプールなどでは、見え見えです。
逆に、何か着いてるって感じになります。
一重でも内面を磨けばいい女に、なれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!