プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!一日だけアイプチして寝ようと思います

一日だけなら瞼に問題ないですか?

A 回答 (3件)

経験ありますが大丈夫でしたよ。


因みに私はアイプチ歴30年です。
ここ2年程は、100均の貼るテープを使っていますがアイプチもたまに使っています。
    • good
    • 0

1日ならOKです



おやすみー
    • good
    • 0

粘着力が強いアイプチだとまぶたが荒れます



自己責任でお願いします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!