プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1年間アイプチで奥二重にしていました。

しかし、アイプチは皮膚が伸びると
聞いたのでやめようと思います><!

夏休みをきっかけに、新学期は
一重で学校に行こうと思うんですが、
周りの人はやっぱ気がつきますかね(´;_;`)?

A 回答 (1件)

私は高校生の頃にアイプチを使っていました。


私の場合は、アイプチにより瞼が荒れてしまったため、途中で使用を中止しました。
私も最初はドキドキして学校に行きましたが、本当に仲がよく、いつも一緒にいる友人にしか気づかれませんでしたよ。
一重から奥二重にする程度ではそこまで変化はないと思います。
自分では結構変わっているつもりでも、周りから見ると、そんなに変わっていないみたいです。ですから、一重瞼に戻ったからといってそんなに気づく人はいないといっていいんじゃないでしょうか。
また、本当に仲の良い友達には、アイプチを使用していたことを言っても、いいと思いますよ。
今は、アイプチはお化粧品の一つとして多くの人に活用されていますから、アイプチを使用していることを知って、引く人はいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます><

意外に気がつかれないもんなんですねー!
明日学校があるのでドキドキしていましたが安心しました(笑)

実際今日、仲良しの友達と遊ぶときアイプチ無しで
遊んだんですが何も言われなかったです(*^O^*)☆

お礼日時:2009/08/17 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!