アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のりのアイプチをつけて寝ているのですが起きてアイプチを外すと15分~30分間ぐらい二重なんですけど、これからずっと二重になる見込みはありますか?
前まではアイプチ外すとすぐ一重に戻ってしまっていました

A 回答 (2件)

寝ながらアイプチをしたらまぶたの皮膚が伸びてしまうのでやめた方がいいと思います…。


私も同じことをしてまぶたの皮膚が伸びてしまいました
人それぞれまぶたの厚さとかがあるので分かりませんが、私の場合は毎日日中にアイプチをしていたら半年くらいで自然に癖がつきましたよ
私はもともと奥二重で今はくっきり二重です
    • good
    • 0

私の友人は


のりのアイテープを3年ほどずっと塗りっぱなしにしてたら目にくっきりラインが入ってました
もう戻らないよーんと喜んでましたが
見込みはあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!