アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校にアイプチをしていきたいです。
ですが、向いているアイプチがありません。
ノリタイプのものは強力なものでも形が変になってしまったり第1にくい込んでる感がなくTheアイプチしてる二重って感じになってしまいます。
皮膜式は何回か重ねれば出来ますが、固まったところがバレバレです。
テープタイプが1番なりますが、もろバレバレです。
伸ばすタイプは瞼が重すぎてひゅん現象おきます。

なにかおすすめのアイプチありませんか…

A 回答 (3件)

自分も市販のアイプチ使ってましたが


ノリは難しいし、テープはすぐなくなる
から勿体なく感じるし、でやめました。

今は、両面テープを斜めに細く切り
二重幅にしたいとこ寝る前に
貼ってます。(表面も剥がす)

朝でかける前に剥がせば若干の粘着が
残っており、擬似二重になります。
(個人差ありますが)

これを数年間、続けてたら
割とクッキリした二重跡できました。

良ければ、お試しあれ。
    • good
    • 1

高校生方アイプチは少し早いと思います。


アイプチのをすると型がつくと聞いたことはありますか?それは間違えで、まぶたの皮が伸びて折り曲がった状態です。
さらにそれを続けるとこの様にまぶたが伸び重たくなって取り返しが付かなくなります。
「高校にアイプチをしていきたいです。 です」の回答画像3
    • good
    • 0

私は自分で二重にでき、今では癖がついて二重です。


時間がかかるけど、アイプチばれるよりは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!