アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BAさんにアイシャドウをつけてもらいたい

今、あるメーカーのアイシャドウが気になってて購入予定なんですが、色迷ってるし、塗り方参考にしたいので、BAさんにアイシャドウをつけてもらいたいと思ってます。
こういうのって、気軽にやってもらえるものですか?
それと、こういう場合はアイシャドウだけしないで店に行った方がいいのでしょうか!?
それともフルメイクで行って、目のとこだけ落としてもらってやるのが普通ですか?

今まで経験ないんで、何か他アドバイスあったら是非お願いします☆

A 回答 (2件)

BAさん?

モチロン、メイク専門のスタッフさんは快くメイクのお試ししてくれますよ。
ベースメークもして、普通に薄めのメークにしていきましょう。
マスカラしないほうが良いし、ラインも引かないで行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。快くやって頂けるということで安心しました。
明日楽しみに行ってきます!

フルメイクで行って目元だけリムーバーで落としてやってもらえますが、

あんまりガッツリメイクだと落とすのに時間がかかるのし、何もしていない状態からのほうが
自宅で朝メイクした時の仕上がりに近い状態に発色されると思いますので、
極力目元だけ何もしないで行くほうがいいでしょう。

色を迷っている場合は何色か塗りなおしていただけるので、1度に何度もリムーバーを
するとまぶたに負担がかかるので、左右違う色を塗ってもらって気にいったほうだけ
落としてもらって両方同じ色に御直ししてもらってから帰宅するという方法もあります。

いずれにせよ、カウンターではキレイにお直ししてもらえるので、行く時は
極力薄めのほうがなんか帰り際お得な感じがしませんか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました!
明日早めに行って、キレイにしてもらって(購入して)からショッピングも楽しんでこようと思います♪