プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倖田來未を好きっていう男ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

個人の自由ですから、別に良いんじゃないですかね。



私は嫌いですね。
京都出身みたいですが、大阪のオバチャンみたいな感じですしとにかく下品。
京都のイメージが一切ない。
    • good
    • 0

いるでしょう。

結婚されてますからねー。
    • good
    • 0

べつにそれだけでは何とも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!