アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『バラの花のように可愛い人』って意味の言葉って『Rosa Deco』でしたっけ?それとも『Sose Deco』でしたか??
ネットで検索してもよく分からなくて・・・
教えてください!

A 回答 (1件)

『Rosa Deco』じゃないですか?勘ですけど。



ただ、スペイン語風の語感なんで、スペイン語でバラって確か『Rossa』じゃなかったでしたっけ?なら『Rosa Deco』の方が近くないですか?『s』が一つ足りないのが気になりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
う~ん、スペイン語ですか・・・
確か"s"は1つだったと思います。
もしかしたらポルトガル語かもしれないです。
あの後調べたらポルトガル語で"バラ"は"Rosa"って言うみたいで。
本当にありがとうございました★

お礼日時:2006/10/15 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!