アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、眼科で乱視用を使いたいと先生に話してみたんですが、そこまで乱視は強くないですよ。との返事を頂きました。

乱視用のコンタクトを使われている方でもそこまで乱視の強くない人いますか?いまは普通のコンタクト(ツーウィークアキュビュー)ですが両眼視力1,5に矯正できています。

テニスをやっているので正確な眼力?が欲しいのですが・・・。

A 回答 (1件)

乱視用コンタクトを使用してます。


そんなに乱視が強いわけでは無いので、
「そんなに強いわけじゃないので、普通のでも大丈夫ですよ。
まぁ、どちらでもいいですよ。」
と、選択できたので、乱視用も試した上で選びました。
なんか、くっきり見える様な気がしたので。

でも、普通のより高いんですよね。
ロート製薬のトーリックは他のメーカーのより、若干安めで愛用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
乱視用買ってみようかと思います。
参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2006/10/15 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!