プロが教えるわが家の防犯対策術!

TV番組のバックでサビの部分だけ少し流れていて、とってもかっこよかったので曲名とアーティスト名が知りたいです。
エブリバディー?????ウィークエンド♪と言っていたと思います。
80年代頃の感じの洋楽でかなり明るくてキャッチーなロックでした。

A 回答 (6件)

多分、これじゃないですか?


♪Everybody's working for the weekend♪

参考URL:http://www.mora.jp/package/80307744/ESCA05218
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!!これです!カナダ出身のアイドルグループだったんですね(笑)すっきりしました。

お礼日時:2006/10/16 22:49

違うと思うけどスティングのEverybody laughed but you


Everybody~がひたすら続く

参考URL:http://www.mora.jp/package/80311556/007314540997 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えがでました。ラヴァーボーイという人たちでした。

お礼日時:2006/10/16 22:53

マドンナのデビューアルバムに入っていた「エブリバディ」かもしれません。


1983年ごろの歌です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005J6T1/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マドンナってこんな歌も歌っていたんですね!でも私が聞いたのは男性アーティストでした。

お礼日時:2006/10/16 22:20

もしかして・・・これ?


http://www.nextrecordsjapan.net/record/index.php …
このページのレコードジャケットの画像の下の「LISTEN」をクリックすると試聴できます。
これで聞いてみてください。
C+C MUSIC FACTORY のGONNA MAKE YOU SWEAT という歌です。
ちなみに『EVERYBODY DANCE NOW♪』という歌いだしです。

参考URL:http://www.nextrecordsjapan.net/record/index.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います~♪ ノリノリですが、ダンスできるような曲ではなくむしろスポーツカーで高速道路すっとばす的なノリでした。

お礼日時:2006/10/16 22:18

バックストリートボーイズ?


そのまま「エブリバディ」という曲があります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000666R6Y/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックストリートボーイズではないようです。

お礼日時:2006/10/16 22:21

違う確率のほうが高いですが一応・・


バック ストリート ボーイズ かな?
EVERYBO~DY~(YHEA~)って歌ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲も好きですが、もっと古臭い超ベタな感じでノリノリのロックでした。

お礼日時:2006/10/16 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!