dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、男性です。私は最近、病院で測定したら181.5cmでした。周りからはけっこう背が高いと言われます。ただ、街を歩くと自分より高い人もいっぱいいるような気がします。皆様の「背が高い」というのは具体的にどのくらいからですか?

A 回答 (15件中11~15件)

175cmからだと思います


私は(女)164cmあり、高い方なので、そう思うかもしれません
夫は、自称170cmと言ってますが、たぶん170cmないような気がします  私は姿勢がいいせいか、夫が低く感じます  男の人って、結構、姿勢が悪い人が、多いような気がします
    • good
    • 0

私は182です。


確かに街を歩けば私より高い人も多いですが、それよりも低い人のほうが多いです。
あなたもそう感じませんか?
    • good
    • 1

すごい細かいですけど、178cmからって感じがします。


たぶん私が168cmあるからでしょうか^^

180cmあれば立派に大きいと思いますよ!
    • good
    • 0

180cmくらいですかね・・・。


私は身長160cm(女)でヒールを履くと170cm近くなるので更に10cmほど身長が高いと「おっ!!」と思います。
    • good
    • 0

私(男)は163cmと背が低いので、170cmの人でも高いと思ってしまいます。


180cm以上の人はすごく背が高い人。190cm以上は信じられないくらい背が高い人っていう感じです。

女性の場合は160cmぐらいで、背が高く感じていましたが、最近は女性でも私より背が高い人がいっぱいいますよね。

背が高い人はうらやましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!