プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、それは変でしょうか?
というのも、ファッション用のマフラーで暖かいものが
あまり見つからず、また色もストールのほうが気に入るものが
多いので、そういう使い方は変なのかな?と思って質問させて
頂きました。
変だ、というご意見、また実際にそういう使い方をされている方
がいらっしゃれば、よい巻き方を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

 使っています!



私は男性ですが、メンズ売り場のマフラーでは、色も、感触も気に入るものがありません、スーツ用にペラッと小さいやつには、目もくれません(笑)

というより、色も質も多様で選びやすいのと、サイズの大きいものを巻きたいので、女性用のストールのほうが好きです。

シルク&カシミアのものがココ数年のお気に入りです。

特に寒い朝は、ぐるぐるモッコリまいて、そうでない時は、畳んだものを衿元にそわせるように巻きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も総合的にストールの方がいいなって思うことが
多かったので、実際にそういう使い方をされていると聞いて安心しました。
ぺラッと小さいのじゃ寒さもしのげませんよね(>_<)
巻き方も参考にしたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/22 16:00

こんにちは☆



マフラーとして使っています(*^_^*)
無地でいろんなカラーがあるし、薄手で夏以外は使えるし、かばんにつっこめるし、暖かいし、とても便利ですよ。
私は、首元にただぐるぐるっと巻くことが多いです。
マフラーみたいに、前にそろえてたらしたりはしないです。
マフラーのいろいろな巻き方がありますけど、あまり合わないんじゃないかな~と思います。
薄いのに、大きいので、首元にボリュームが出て、それが好きです。

ストールの巻き方は、HPで検索したりここで検索すると、出てきますよ。前調べたのですが、忘れてしまいました(^_^;)
ただ、マフラーとしてではなく、普通のストールの使い方でした。

変じゃないから是非挑戦してください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
お礼が遅くなってしまい申しわけありません(@_@;)
マフラーとして使っても変じゃないんですね!?
良かった~(^-^;)ぐるぐるっと巻くのよさそうですね♪
では早速ストールを買いに走りたいと思います(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/10/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事