プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がもらって嬉しいマフラーやストールの色を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

私がもらって嬉しいマフラーはラビットファーマフラー!

過去色々男性から頂きましたが、
柄物や黒・白・茶色・グレー以外の色はコートやジャケットと合わせにくいので使えず友人にあげました。
贈りたい人の普段着ている洋服を見れば好みが分かるかと思います。

私は基本柄物が嫌いでシンプルに黒・茶・白の服が多いのに、
オレンジ色のマフラー頂いた時はドン引きしました。
黒・白・茶・グレーは無難ですかね?

最後に普通のマフラーやストールも頂きましたが着用が面倒臭いしラビットファーマフラーは20年以上同じのを愛用してます。
くくらなくて良いんです。おススメかもです。
「女性がもらって嬉しいマフラーやストールの」の回答画像11
    • 0

本人に聞くか?今まででの経験から判断してください。

その位出来ていなければプレゼント出来ませんから。
    • 0

人それぞれかと。 パステルカラーが好きな方も居れば、アースカラーを好む方も居るし、鮮やかな原色が似合う方もいらっしゃる。

オーソドックスな柄を好む方、無地ならばよく使うけど…。と言う方、カシミアがいいとか、毛糸系がいいとか、肌が弱かったりして、素材によっては身につけられないものがある方もいらっしゃるでしょうから、まずはリサーチですね。もちろん、相手の色の好みや、普段使いにしてもらいたいとか、ちょっとおしゃれする時に使ったらどうかとか(ま、服との取り合わせもありますが)、色々…。まあ、どなたかへの贈り物、あれこれ考えるのは悩ましくも楽しいものだと思いますが、如何でしょうか? 結論、相手の女性の好みを推し量った上で決めた方が無難かと。
    • 0

サンドベージュ。

マフラーは無地。
ストールなら綿のペーズリー柄
    • 0

色の好みは人によるので答えようがないです

• 0

私なら、いつも着てるコートが黒いので暗めの赤とかが嬉しいです。

普段使ってる服に合うかどうか、その人に似合うかどうかが大事。
    • 2

どの色でも。

「マフラーは、貰う事に意義がある。」
かのクーベルタン伯爵の言葉です。
異義ありますかッ?
    • 2

白か黒。

どっちがベストか、
白黒着けるかいッ!
    • 1

白か黒。

と、スタンダールも
言っています。
    • 1

https://kinarino.jp/cat1/15347
その人のパーソナルカラーに合えば似合うかもしれません。こちらはカラー見本です。
4種どのタイプかは別サイトで本人様にやってもらえないか、オシャレな人ならすでに把握しているかもしれないので聞いてみたら良いのではと思います。
    • 0