アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の彼女へ、ちょっと高めの良い手袋・マフラーを贈ろうと考えています。
普段着はかなりカジュアル、通勤・内勤時はパンツスーツ、外勤が比較的多くて外仕事中は身体も動かすのでラフな格好です。
外仕事時、普段着時のカジュアルor安い手袋は持っているようなので、通勤時に使えるような物がいいと思っています。

大人の女性、スーツ+コートに合うような手袋・マフラーについてお勧めの種類やブランドがあれば教えてもらえないでしょうか?
特に20-30代の女性の方、よろしくお願いいたします。

ちなみに彼女は167cmと背は高めでスリムな女性です。

A 回答 (2件)

男ですが回答します。

少し長めのマフラーがいいと思います。「キングファミリー」は古着店ですが、質的には丈夫な赤に緑のチェック模様のやつがありました。男性用より、女性用のほうが多かったですかね。きれいに選択すれば匂いも取れます。クラシックブランドで昔はやった柄もいいかもしれませんね。でもカラフルで明るくて丈夫なものが喜ばれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カラフルで明るく丈夫なものですか。。
ちょっと色々と見に行ってみようと思います。御意見ありがとうございました。

予算を彼女に提示して、彼女を伴って彼女に選ばせるべし。

あなたが選んだり、誰かのお勧めなどでは、必ず失敗します。女性は、ほんの少しの色味や形で、好みが大きく変わりますし、このブランドなら間違い無しなんて、今時にはあり得ない。また、自分の気に入らないものを、あなたからのプレゼントだとはいえ、シーズン中ずっと身に付けるのは苦痛な筈です。
自分の買い物に彼氏が付き合ってくれて、お勘定までしてくれるなんて、この上ないプレゼントですよ。そのアクションごとプレゼントして差し上げて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに好みは結構ありますよね。一緒に買いに行くのであれば、むしろちょっといいコートにすることなども視野に入れて、検討したいと思います。
御意見ありがとうございました。