アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーのあったかグッズでおすすめはありますか?
予算は千円以内です。
ちなみに部屋で使うので、手袋やマフラー以外でお願いします。
あと、あんかが家にあるので、ゆたんぽも使いません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

毛糸の帽子


ネックガード
厚手の手袋
厚手のレッグウォーマー

もちろんカイロもね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん答えていただきありがとうございました。^^

お礼日時:2022/10/22 10:10

使い棄てカイロですッ!



何か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カイロですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/22 09:25

ネックウォーマーやレッグウォーマーダメですかね。


ネックウォーマーとレッグウォーマーはオススメですよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
それいいですね。
教えてくださってありがとうございました。^^

お礼日時:2022/10/22 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!