プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は次の休みに風俗へ行きたいのですが、お金の余裕があるかどうかの心配でなかなか踏み出せません。
ざっくり出費を説明すると、、
今手元にあるお金が55000円ちょいです。
そこからスマホ代と保険代が引かれて45000円くらい、、そこから休みに遊ぶ娯楽費が5000円くらいだと計算して、給料日(10日)の前の最後の休日が9日時点で15000円余る予定です。
風俗は6500円(安めのお店で30分のサービス)かかります。
めちゃくちゃ単純な相談かとは思いますが、ざっとこんな感じの予想だとして
皆さんなら給料日前の風俗に6500円使いますか?
ちなみに病院代もありますが、病院代も引かれての計算結果です。
アドバイスやご意見よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    伝え忘れました。
    実家暮らしです

      補足日時:2023/04/25 20:58

A 回答 (5件)

お金を使うかどうか迷ったときは、大抵使わない方が良い。



お金を使う時は迷わず使うので。
    • good
    • 0

そんな懐を気にしながら風俗しても楽しくないだろうに。

自分だったら、行くなら懐具合は気にしない当たって砕けろだし、どうしても気になるなら行かないで懐に余裕のある時にもう少し高い風俗に行くよ。
しかし6500円なんてのもあるんだね。初めて知ったよ(目から鱗 苦笑)。
    • good
    • 0

食費はどうするの。


交通費は。
6500しかないなら食ですね。
年齢わからないけど
    • good
    • 0

??保険代と風俗は関係ないですよね



ごっちゃにしてるならかなりヤバい人です。

お小遣い枠なら好きに使いましょう

お小遣いを増やしたいならまずは固定費の見直しからです。

そういう頭悪い使い方してると破産しますよ
    • good
    • 0

次の次の休みにしなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!