アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の冬、念願のバーバリーのトレンチコートを購入しました。
(ライセンス品ですが・・・)
このコートに似合うマフラーを探していますが、どういうマフラーがかっちり決まるでしょうか?

無地なら黒・緑・ピンクなどを持っているのですが、チェックなどの柄物を合わせてみたいとも思っています。
バーバリーにはバーバリーでしょう?とも思うのですが、
百貨店ではマフラー1枚が4万近くしているので、こちらは来年以降に入手しようと思っています。
現在考えているのは「ブラック・ウォッチ」のタータンチェックか「アクアスキュータム」のチェック柄のです。

バーバリーにアクアスキュータムは変でしょうか?
また、ブラック・ウォッチは地味になりすぎでしょうか?
その他にもお勧めのマフラーがあれば教えて欲しいです。

ちなみに私は20代後半の女性です。

A 回答 (2件)

ところで、コートの色は何色でしょうか??

「アクアスキュータム」のチェック柄マフラーも合うと思いますが、ちょっと堅いイメージにもなるかな~なんて思います。
コートがベージュ系だったら、「アクアスキュータム」のチェックの色合いが地味すぎるかも…まだお若いのにもったいないような気もしました。
また、「ブラック・ウォッチ」のタータンチェックとは…??
「ブラック・ウォッチ」というお店の名前なのでしょうか??
一般的には「ブラック・ウォッチ」という名前のチェック柄を指します。ラルフ・ローレンの黒・紺・グリーンのチェックです。
もしそのチェック柄のマフラーというのであれば、私はその方が良いかな~なんて思います。
でもやはり若いお嬢さんなら、もっときれいな色合いや、透かし編みのやわらかい印象の物、スカーフなども使って、女性っぽさも出して欲しいです。
同じコートでもそれぞれで印象が変わると思います。
1つに絞れなかったので、どこそこのマフラーが良い…とは回答できませんでした。ごめんなさい。

大昔、高3の時に私も初めてバーバリーのコート(ライセンス品です♪)を兄に買ってもらったのですが、すごく嬉しかったのでとても懐かしい気持ちになりました。
多分娘も着てくれないと思いますが、今もとってあります。
回答させて頂き、ありがとうございました。
    • 0

相当特殊なデザインでなければ

どんなものでもそれなりに合うと思います。
アクアスキュータムでも何でもいいです。
あなたが気に入ったものを付ければ良いと思います。
    • 0