プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ高校生一年なんですが、クリスマスプレゼントで彼女を喜ばせたいなって思ってます。今のところでは冬に需要性が高いマフラー(バーバリー)を買おうと思ってるんですけど、バーバリーのマフラーが池袋に売っていると情報を知り、買おうかなって悩んでいるところ、ネットショッピングなどで見ると3万円など高校生が手を出せるような値段じゃなくて少し焦りました。中には7000円とかもあったんですが、実際のお店に7000円などのバーバリーのマフラーは売っているのでしょうか??あまりブランドには詳しくなくてわかりません。

A 回答 (6件)

7000円は偽物です

実際のお店に7000円のマフラーなんて売っていません
最も安い物で38000円+消費税です。

物で相手を喜ばせるなんて10年早いよ(^_^;

2,3000円のチャーム類でも喜ぶよ、最愛の彼氏からのプレゼントなら
http://mnky.jp/10671
    • 0

クリスマスは、天地創造の神さまが最愛のわが子を十字架につけて全人類の救いのために用意された特別な日です。

人が知らない無条件の愛です。
その最高の贈り物をお祝いする記念日です。

高校一年生で身分不相応(ごめんなさい。お小遣いたくさんかも?一般的意見です。)のプレゼントをすると、エスカレートして行き、彼女の満足を得るためにあなたが貢君になってしまいかねます。
それより、クリスマスの意味を知ってください。
クリスチャンでなくても、リビングバイブルと言うわかりやすい聖書があります。
クリスマスには教会に行って神さまの愛を二人で受け止めて生きるようにすることはどんな人生よりも最高の人生になります。

プレゼントに戻ります。
聖書とカシミア等の本物素材のマフラーで十分だと思います。
ご予算がわかりませんが、百貨店で本物の素材のマフラーを予算を決めて一緒に選ぶのも良いと思いますよ。
ネットでは偽物も多いですから、あなたの信頼のおけるお店に実際に足を運んで愛を表すようにしてみましょう。
今はアレルギーの方も多いので、素材選びも愛のしるしになるかもしれません。

あなたの愛が実り、彼女にしあわせをもたらすクリスマスになりますようにお祈りしています。
    • 0

バーバリーで7000円は偽物。

日本はいま偽物がかなり出回っています。適正な価格ってあって、適正(相場)からはそう安くはならない。
    • 0

私が高校の頃は7000円だったよ☆行ってみよう。

店員さんに聞いちゃ

え(^^)
    • 0

メーカーじゃなく、貴方が良いと思ったら物で良いと思う。

初めから頑張ると長続きしないですよ。
    • 0

トミー・ヒルフィガーやヴィヴィアンも可愛いですしBURBERRYよりもお安いと思いますよ。

• 0